彼に関する占いをしてもらいました

 

▽彼の浮気を言い当てた占い

以前占ってもらった原宿の占い師がとても当たる占いをしてくれました。
当時付き合っていた彼が以前浮気が原因で別れたという話を聞いていたので、私も不安になることが多くありました。その頃、彼の携帯に頻繁に連絡が入ったり、一緒に過ごしている時でも携帯をいじっていることが多くあったので、浮気をしているんじゃないかと疑っていました。そこで、何か知る方法はないかと思い探していた時に占いに行き当たりました。よく当たると評判の占い師が彼氏の浮気を言い当てたという口コミを読んで、私もこの人に占ってもらうしかないと思ったのです。早速予約をして占い師の元を訪れました。対面した占い師は至って普通な感じの人で、本当にこの人が占い師なのか・・・?と疑ってしまいましたが、占いが始まって話しているうちにだんだんとこの人の占いは当たるのだと確信することが出来ました。
まず初めに、私の生年月日と彼の生年月日を伝えました。そしてタロットカードを取り出した占い師に何について占うのかを聞かれたので、彼氏が浮気をしているのではないかと疑っていること、頻繁に携帯に連絡が入ることを伝えました。占い師はそれを聞くとタロット占いを始めました。パソコンサイトなどでタロット占いをした経験はありますが、本格的に目の前でタロット占いをしてもらうのは初めての経験なので少し緊張しながら見ていました。占い自体は数分で終わり、その後占い師が解説をしてくれました。
まず、彼の浮気性は治っていないということ。そしてそれが治るのはまだ先であるということ。それから現在の彼は、他で体の関係のある女性がいるわけではないけれど、頻繁に女性と連絡を取り合っていること。個人によってはそれを浮気ととらえることもあるし、友人付き合いだととらえる人もいるという話をされました。確かに浮気ではないと言われたらそうなのですが、不愉快な気持ちになることに変わりはありませんでした。占い師は今後の彼についても占ってくれたのですが、私を大切にしてくれる気持ちももちろんあるけれど他の女性と連絡を取ることはこれからもあるというので、不安な気持ちがあるならちゃんと伝えた方が良いと言ってくれました。
後日しばらく考えてから、彼に頻繁に連絡が来ているのが気になる、浮気を疑ってしまうということを正直に話しました。彼は友人からの連絡だと言いますが、それ以上のことは何も言ってくれないので、これが続くなら別れることも検討していると伝えました。最初は嫌がっていた彼ですが、後に結局浮気をして別れることになったので、占い師の言ってた彼の浮気性な性格についてはぴったり当たることになりました。

 

▽結婚後の彼について

付き合って3年になる彼と結婚を考えるようになりました。きっかけは彼からそういう話があったことなのですが、結婚後の二人の姿がまだ想像できずにいました。彼は結婚したらどういう風になるんだろうと思うところがあったので、占いで彼の結婚観や結婚後どのように変わるかなどを占いで視てもらいました。霊感占いのできる占い師を訪ねて占いをしてもらいました。インターネットでも人気の占い師だそうで、予約には少し時間がかかりましたがやっとの思いで予約を取り付けました。
占い師に聞いてみたところ、彼は仕事での昇進が決まり、順調に出世できている今だからこそ結婚に踏み切ったと言います。彼は子供が好きなので結婚して子供が出来ても率先して子育てに参加してくれるし、しっかりと力になってくれる男性だということばを聞いて安心感を覚えました。しかし一つ気になることがあり、自分の実家との繋がりを最優先にしたがるということでした。もちろん実家との関係が大切なのはわかりますが最優先というのはいかがなものかと少し悩んでしまいました。占い師は彼ときちんと話せば大丈夫ですよと言ってくれたので一度話し合ってみることにしました。占い師が気になる要点をまとめてくれたのでそれを参考にして少し話をしてみたところ、彼がきちんと結婚についてや結婚後の生活についてを考えてくれていることが分かったので、わたしも前向きに考えようという気持ちになれました。そして肝心の実家との繋がりについてですが、自分の家庭を最優先に、次に実家との関わりとということで話がまとまりました。これからしばらく結婚に関してばたばたしそうなので、また何かあったら占い師に相談したいと思います。とてもためになる話も聞かせてくれたので良かったです。