当たる占い師はどんな人か

 

▽当たる占い師は見た目だけではわからない!

前に一度とてもとても当たる占い師に出会ったことがあります。その占い師は施設などに店舗を構えているのではなく街頭の小さな机の上で占いをしてくれる人でした。手相占いの占い師なのですが、なんとも寂れた雰囲気があり、本当にこんなところでやっている占いが当たるのだろうか・・・?と気になってしまいチャレンジしたのでした。
その占い師は40代後半から50代くらいの女性だったのですが、服装や雰囲気からも占い師と聞いてイメージするような印象はなく、なんだかその辺でおしゃべりをしているおばさんと同じような感じでした。机を挟んで対面してからも、本当に占いなんて当たるのだろうか・・・?という気持ちは大きかったのですが、いざ占いが始まると私の性格や傾向をポンポンと言い当てていくので驚きました。今まで知らなかったのですが、手相占いは潜在的なものから未来まで左右の手相で見られるのだそうです。そのため私の性格や傾向を言い当てることが出来たのだといいます。その話を聞いて呆けながらも納得してしまいました。そうでないと知り得ないようなことまで言い当てるのです。
当たる占い師というのは案外近くにいるものだなぁと感じた経験でした。それにしてもあんまりにも普通のおばさんだったので、見た目だけではわからないものなのですね。

 

▽霊感やスピリチュアルパワー

施設の占いや電話占いなど、様々な占いを利用した経験があります。経験上、当たる占い師はあまりこちらに質問をして来ない印象があります。というのも、あまり当たらない占い師ほどこちらに様々な質問をしてきては、その答えを参考にして統計的な話をしてくるのです。簡単に言うと自分で占いの解説サイトを見てもほぼ同じ内容を知ることができるということです。占いのためにお金をかけても、かけなくても、得られる結果が同じだというのは勿体ないですよね。
インターネットでの口コミや情報サイトを読むとその占い師に関する情報が掲載されていると思うのですが、そこから情報を得る時は占いの様子について詳しく書いてある人の中から良いと思った人を選ぶのがおすすめです。私も利用した占い師の口コミが書き込めるサイトや情報サイトにはよく投稿するようにしていますが、占い中にあまりにも質問が多い人やお説教のような占いをする人などについては詳しく情報を提供するようにしています。そういった人の体験談を参考にして占い師を探すのが良いと思います。
過去に一度施設の占い師でとても当たる方に出会ったのでどんな雰囲気だったのかなどを紹介します。
その占い師はスピリチュアル・タロットカードを用いた占いをする方だったのですが、質問されたことは姓名と生年月日だけでした。他の占いに関することは何も聞かれず、私生活や自分に関することも何も聞かれずでした。後はタロットカードを操るのみだったのですが、結果が出てみれば私に関する最近の出来事や過去の気になることまで言い当てられてしまいました。まさか姓名と生年月日だけでそこまでわかるわけもないので、本当に驚いた記憶があります。それからこの先しばらく倦怠感を感じること、病気などではないけれど生活に気を遣うようにと言われましたが、占いからしばらくして倦怠感のある日々が続き、占いが本当に当たるものだったのだと確信しました。占い師には生活に関する気を遣うポイントを何点か聞いていたので、それに気を付けたらしばらくして倦怠感もなくなったので助かりました。それから数回施設に通いましたがその占い師に会うことはできなかったので、あの時もっといろいろな占いをしてもらえばよかったと今でも感じています。
こちらの情報がなくても占いがとても当たるのは霊感やスピリチュアルパワーのある占い師なのだと聞いたので、本当に当たる占いを見つけたいと思っているのであれば霊感やスピリチュアルパワーのある占い師を選んでみるのが良いのではないでしょうか。