霊感のある占い師がすごい!

 

▽占い師の思念伝達が効きました

職場の人間関係に関する悩みを誰かに聞いてほしかったのですが、先輩や上司には話せずにいました。誰かに話したところで解決することはできないと決めつけていたのです。
特別仕事ができるわけでも先輩や上司から可愛がられているわけでもないのですが、なぜか同僚から目の敵のような扱いをされます。身に覚えのないことなのでほんとうに困っているのですが、こんなことで先輩や上司を頼るのも迷惑なのではないかと思い一人我慢していました。しかし段々といじめのようになってくるそれに耐えられなくなり、友人に相談してみたところ、占いに相談してみてはどうかと言われました。人に言えないような相談にちょうどいいのだそうです。胡散臭い話だと最初は聞いていたのですが、色々と言い当てて的確なアドバイスをくれる占い師がいるからと押されて一度占ってもらうことにしました。
週末に紹介してもらった都内の占い師の元を訪れました。ビル街の一角にある小さなお店だったのですが、対面した占い師は「占い師」と聞いてイメージするような感じではなく、50代くらいの普通の格好をした女性でした。外見だけでは本当に当たる占い師なのかと不安になるような感じでしたが、実際に占いをしてもらうとポンポンと言い当てられていくので驚きでした。
まず最初に私の性格についてを言い当てられ、その時点でこの占い師は当たるのだと信じ切ってしまっていました。それから職場の人間関係について悩んでいること、同僚の一人から厳しく当たられることなどを相談すると、占い師からは自分の持っていない物を持っているあなたに嫉妬しているのだという風に言われました。自分では自覚がありませんが、そういうことなのだそうです。改善する方法はないのかと聞くと、思念伝達をしてみましょうと言われました。もちろん最初は信じがたかったのですが、実際に思念伝達を行ってもらってから、職場での同僚の態度が見るからに変わり、今までのようなキツイ態度がなくなったのです。まさかこんなに効くとは思っていなかったので驚きでした。後から知ったのですが、その占い師は霊感占いと言うものが出来るらしく、それを使って性格を言い当てたり思念伝達をしてくれたのだそうです。
とても当たる占いをしてくれた占い師に感謝をしていますし、これからまた困るようなことがあったら占い師の元を訪れようと思いました。

 

▽ネットで評判の霊感占い

以前から占いに興味があって、施設の占いを利用したり電話占いを利用したりしていました。最近気になるのは霊感占いで、霊能力を使って行う占いなのだそうですが、驚くほどよく当たるのだと口コミで見かけました。一度占ってもらいたいと思っていたので、ネットでの情報を頼りに当たる霊感占いを探したところ、とても当たると評判の良い占い師を見つけたので、その占い師に予約をしてお願いしました。
施設での占いをメインに行っており、不定期で電話占いやメール占いも行っている占い師さんだということで、今回は電話占いでの占いをお願いしました。対面しない電話占いの方がより当たる占いだと感じることが出来ると思ったからです。
占い師には透視と運勢占いをお願いしました。透視ではわたしの性格を言い当ててもらい、本当に当たる占い師だと確信したところで運勢占いをしてもらいました。運勢は近い運勢から、これからの事で大きく気になることを占ってもらいました。近い運勢では、仕事で昇進が決まること、新しい恋人ができることを言われ、大きく気になることでは2、3年のうちに大きな病気にかかること、完治する病気ではあるが生活習慣に気を付けなければ悪化してしまうことなどを言われました。病気にかかるのは怖いので気を付けて過ごしたいと思いアドバイスをお願いしたところ、色々とためになるアドバイスを貰うことが出来たので実践したいと思っています。
透視もとても当たっていたので運勢占いも当たっているのだろうと信じて過ごそうと思っています。評判の通りの良い占い師の方でした。結果次第ではまた占いをお願いしたいと思っています。