当たる占い師に恋愛相談をしました

 

▽アタックの仕方を教えてもらった!

片思いで悩んでいる時に、友達から占いに恋愛相談をすると良いという話を聞きました。当たる占い師に占ってもらうと、その恋愛について詳しく知ることが出来るのだそうです。最初はうさんくさい話だなぁと思って聞いていたのですが、話を聞いているうちにだんだんと占いが気になってしまったので、おすすめの占い師を紹介してもらって占ってもらうことにしました。
わたしの好きな人はバイト先の先輩なのですが、その人に彼女がいるのかすら知らず、先輩について知っているのはバイト中の様子やその時に話してくれることばかりでした。もっといろいろ知りたいという気持ちがあったので占いに頼ってみることにしたのです。
占い師にもそれを告げて先輩についてを占ってもらうことになりました。まずは先輩に彼女がいるのかですが、数か月前に別れてからは彼女はいないそうでした。それから好きな人や気になる人の有無ですが、現在とくにいないとのこと。自分が意識されていないことも同時にわかったのですが、誰か気になる人がいるのよりはいいかと思うことにしました。先輩も恋人を作りたいという気持ちはあるらしく、少し可能性もあるんじゃないかと思えました。それからわたしと先輩の相性を占ってもらったのですが、相性は良いとのこと。アタックの仕方によってはとてもよい関係で付き合えると言ってもらうことが出来ました。先輩は少し押しに弱いところがあるらしく、多少強引にでもアタックした方が意識してもらうチャンスが増えるそうでした。それからアピールの仕方や意識してもらうやり方などを教えてもらい、それを実践してみる事にしました。
しばらく先輩にアタックをしていると、だんだんとわたしのことを意識してくれるようになったようで、先輩からバイト後にごはんに誘ってもらったり、家の近くまで送ってくれたりと、嬉しい事続きでした。まだ告白まではいっていないのですが、頑張って告白したいと思いますし、その時はまた占い師に力を貸してもらいたいと思っています!

 

▽恋愛相談に向いてる占い師

友達との間で「恋愛相談に向いている占い師」の話が話題になっていました。友達の一人が占い師に相談したところとてもためになるアドバイスを貰い今の彼氏と付き合うことになったようで、その話を聞いて利用したいと申し出る友達が数人・・・わたしもその中の一人でした。
占い自体は経験もないし、どういうものなのかわからなかったのですが、当時片思いしている相手に振り向いてほしい一心でその占い師についてを教えてもらいました。
占い師は原宿のお店にいるらしく、お店の場所と占い師の名前を教えてもらって、数日後にはお店を訪ねました。友達に紹介されたことを伝えて、目当ての占い師に占いをお願いしました。占い師は優しそうな女性で、想像していたよりもずっと話しやすそうな人で安心しました。恋愛相談は友達にしかしたことがないしと少し緊張していたのですが、占い師は慣れているようで、こちらが話しやすいように他愛ない話から引き出していってくれました。
いざ恋愛相談をすると、友達と恋バナをしている雰囲気になりとても楽しく話すことが出来ました。片思い中の相手のことやいつから好きなのか、どんな風になりたいのかなどさまざまな話をさせてくれて、それを楽しそうに聞いてくれるので話をするだけでも楽しむことができました。それから占いで相性占いや、わたしの恋愛観、恋愛に関するさまざまなことを占ってもらい、恋愛を成功させる秘訣や自分磨きに関すること、彼へのアピールのし方などを話して聞かせてくれました。恋愛占いの占い師なだけあって、わたし一人では考えつかなかったようなことまで話してくれたので、それだけでもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
占いからしばらくは自分磨きに力を入れ、告白へ向けての準備をしていたのですが、好きな彼と二人きりになる機会があり褒められるようなこともあってとても嬉しい時間を過ごすことが出来ました。しばらくしてから彼へ告白をすると、彼からも良い返事を貰うことが出来ました。占い師への恋愛相談のおかげで実った恋だと思い、それから占い師へ報告がてら占いに行くと、今後の二人についての占い師をしてもらうことが出来ました。そこで貰ったアドバイスもとてもためになるものだったので、占いに恋愛相談するのは本当に良いものだと感じることが出来ました。これからも頼りにしたと思っていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。